SSブログ

毎日王冠の予想、本命はダノンキングリーで対抗はインディチャンプ

今日の重賞は毎日王冠だけにします。本命はダノンキングリーにしました。

先日、サートゥルナーリアが神戸新聞杯で圧勝した時(タイムは遅いのですが)、古馬のGIで通用すると思いました。ダノンキングリーはダービーでそのサートゥルナーリアを引き離して先着。これを物差しにすれば、古馬と初対決であっても結果を出してくれると予想したのです。

問題は相手。こちらも人気ですが、インディチャンプにしました。

ダノンキングリーと斤量が同じだったら本命は悩んでいました。今回は4kg差。安田記念以来ですし、GI馬でもここはきついだろうということで対抗です。

(これが当たったら、次は凱旋門賞だ!!)

2019年の成績(9月29日現在) 回収率:63% 的中率:42%

(最近の的中予想)
サウジアラビアロイヤルカップの予想、本命はクラヴァシュドール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。