SSブログ

エプソムカップはサトノアーサー、マーメイドステークスはセンテリュオ

GIがないと気分が盛り上がりませんね。今日は地味なGIII戦ですが、当たればスカッとするでしょう。まずはエプソムカップから。本命はサトノアーサーにしました。

6歳馬という点が気になりました。しかし、走るを見る限りまだまだ元気。一昨年の勝ち馬が斤量56kgで出走できるのですから、チャンスはあると思っています。

マーメイドステークスは難解なハンデ戦です。予想してみたら絞り込めたのでやることにしました。本命はセンテリュオです。

斤量、ローテーション、実力は問題なし。課題はスタートだけで、先行できれば勝てると思います。鍵を握るのは福永騎手。新馬戦で勝利に導き、重賞で好結果が続くその強運に賭けてみます。

2020年の成績(6月7日現在) 回収率:61% 的中率:41%

(最近の的中予想)
鳴尾記念の予想、本命はラヴズオンリーユー
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。